2012年5月23日水曜日

G-madeから新たなショックセットがリリース

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



最近、仕事場がサーバールーム?検証ルームと化しているオイラです
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

そのせいか広いスペースなのでRCヘリを飛ばした~い!っと頭の中で妄想が常に・・・www


それにしても今日は良い天気で、21Fの喫煙所からの眺めは最高でした♪

このまま週末の運動会まで良い天気が続いてくれ~い!!



知る人ぞ知る、G-madeから新しいショックセットがリリースされるようですね♪

全部で3種類!!



まず1つ目がPiggy-back!!
クローラー等を楽しんでいられる方には知っている方も多いかと思います。





このようにオイル自体にかかる圧力を、変更することが可能になってます。



2つ目はDiaphragm-shock!

これは、もう定番ですね♪
ツーリングからバギー等にも良く使用されています。







3つ目はAeration-shock!

バギー等で使用されている方が多いのではないでしょうか。
自分的には組み立てにコツが必要だったりもするので、あまり好きではありませんが・・・www





各3種類のショックは、結構豊富に設定されているので色々と試してみるのも面白いかも知れませんね。

そのかわり、お財布状況が厳しくなりますが・・・(T▽T)アハハ!!





でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2 件のコメント:

  1. このPIGGYBACKって凄いすね。
    締め込みすぎてお漏らししちゃうんじゃないかとちょっと心配ですw

    返信削除
  2. >raruさん

    そりゃーもう、オイル入れすぎで締めこめば潮吹いちゃいますwww

    返信削除