2012年5月13日日曜日

MINI-Z Buggy と YOKOMO DRB のアップグレード ♪

( ノ゚Д゚)こんばんわ~!!



今日も1日良い天気でしたね~♪

Mickey-Rockに行く予定でしたが、息子がTVに夢中になっていたためオイラは日中Walkeraを外で飛ばしていました♪

風も弱く、絶好のRCヘリ日和でしたからね!


今週は1週間通して良い天気になると良いですね~(´∀`*)ウフフ




MINI-Z Buggyが面白くないと言いながらも、何気にオプションパーツをガッツリと決めてみましたよ!!
※これぞ大人の馬鹿買い!!www



フロント部分♪

アルミバンパーも一応は買ってみたのですが、OPパーツにしてしまうと雰囲気が壊れてしまうので敢えてノーマルにしました。




ようやく発売されたアルミのモータープレート。

これで熱には大分強くなったかな?
いや、確実に放熱性が上がってるでしょう~♪




リヤも、オサレに変更♪

アルミのダンパーステーにするとボディがピン止めになるんですね~



当然忘れてはならぬリヤのハブキャリア!!




もちろんフロントもアルミナックルに変更です~



そして極めつけがイーグルのショックセット!!

これが中々良いんですわ。

純正と違って、しなやかに動作しますね♪




とりあえずオイラと息子でも少しでも楽しく走れるように以下のようにセッティングを決めてみました。

フロント:トーアウト1℃
リヤ:トーイン2℃
フロントスプリング:ノーマル(イーグル製)
リアスプリング:ハード(イーグル製)
フロント・リヤオイル:200度
フロントプリロード:1mm
リヤプリロード:0mm

まぁ、こんなもんでしょうか?




そして時間もあったのでYOKOMOのDRBもついでにメンテ&スタビライザーの装着をしました。

今までDRBのノーマル状態で遊んでいましたが、少しロール感が大きいかな?

っと思ったのでスタビライザーを装着♪

フロントは1.1



リヤには1.2をチョイスしてみました!!



実際の動きは、まだ試していないので来週の休みの楽しみ?ってところかな♪


そろそろタイヤもスパイスとか色々試していきたいですね~


っとは言うものの、そろそろCC-01の2台目購入に向けて色々と整理しなきゃ嫁に怒られる~~~
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ








でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿