2012年5月19日土曜日

Traxxas RTR Slash Rob MacCachren Edition

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日はWISHの12ヶ月点検のためネッツに行ってきました。

ネッツに行ったらTOYOTA 86があるかなぁ~?

なんて思っていたのですが、残念ながら試乗車はありませんでした・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・一度は乗ってみたいんだよね~


万が一、買うとしたらSUBARUのBRZを買うけどね♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ところでWISH!!

MC後のWISH・・・なんかフロントフェイスが間抜け顔になっていません?

なんか微妙な感じが・・・ってオイラだけか?www




TraxxasからSlashの新顔が登場ですね。




やっぱりTraxxasのSCってカッコイイです!!





クローラーとRCヘリが落ち着いたら、SC買って楽しむのも良いなぁ♪
なんて思ってみたりもしますが、まぁ当分の間はRCヘリとクローラー以外の分野には手を出さないでしょうねぇ~







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿