2012年5月12日土曜日

今日は久しぶりにゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)(*‥)ン?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日は晴れたり曇ったり、雨が降りそうになったりと気まぐれな天気でしたね。

そんなオイラも午前中は嫁さんと買い物に行っただけで、自分の部屋にヒッキーになってました
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

外は風が結構強かったので実機のRCヘリは飛ばさず、ひたすらRCシュミレーターで遊んでいた1日・・・

明日は息子とMickey-Rockへ、RCトレイルしに行って来ようかな~?




そんな1日ですので特にBlogネタも無いので・・・?

またもや?お馬鹿動画を♪



今回は18R?(ΦωΦ)ふふふ・・・・


こんな状況になったら思わずΣ(- -ノ)ノ エェ!?ってなってしまいますねwww




外人さんって・・・アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ




ハイハイ悪戯がどんどんスケベになっていきますよ~♪



パンツ3連パンツ?





はい・・・今日はクダラナイ日記になってしまったのでした~

またぬ~~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ










でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿