2012年5月6日日曜日

RCシュミレーター Phoenix導入!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ~!!



RCヘリの更なる上達の為に、Phoenixを導入しました!!

購入したのはPhoenix V3だったのですが、オンラインアップデートをしたら無料でV4にアップグレードされました♪



ちょ~ラッキー♪

とりあえず、我が家の環境のWindows7 64bit版で問題なく動作しましたよ~♪

ちなみにプロポは、先日購入したばかりのWalkera MINI CPに付属してきたDEVO8Sで問題なく使用できました♪


収録されている機種の中に、日本でも良く売れたBlade MSRが収録されています


まぁ~これが面白いですね♪

FreeのFMSと違って風の強さや突風などランダムに発生させたり出来るので、より自然環境に近い状態で練習しまくりです。

とりあえずこれで、雨の日や風の強い日でもPC上で練習しまくりです~








でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿