2012年5月14日月曜日

MINI-Z moto Racer DUCATI

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日も良い天気で、日中は暑いぐらいでしたね~

もうそろそろジャケットもいらないかな~?なんて思う季節になってきて嬉しいです♪
o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o


今、ヘルプ作業で行っている現場の近くにフットサル場があるのですが、昼間見ていると明らかにRCヘリコプターを飛ばしてくれ!!
っと言わんばかりのスペース♪

たまらず帰宅後そうそうに夕飯を済ませ、WalkeraのGenius FPを気持ちよくフライト♪

ところがだ・・・

突然の風にGenius FPは、あっという間に風下に運ばれ、暗闇の中へ・・・機首の方向が判断つかず・・・

そのままだと隣家に激突し迷惑をかけるのが嫌だったのでスロットルをOFF!!

 
はい。見事にキャノピーが割れ、足が折れました~www

まぁ、裏側からグラステープでも張って誤魔化しておきましょう♪

もうちょいボロボロにしたら、また香港からパーツを取り寄せますかね~
(T▽T)アハハ!!




先日発売されたばかりのKYOSHO MINI-Z moto Racerに、新たにDUCATIが仲間入りするようですよ♪






カッコイイですね~♪

なんか無駄にコレクションしたくなりますwww


どうせならMINI-Zシリーズお決まりのオーツスケール化してくれると嬉しいんですけどね♪






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿