2012年5月16日水曜日

ALIGN T-REX 100X

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日は1日、夏日和で暑かったですね~

昼間は日向にいると完全に暑く感じました。っとなると、そろそろオイラの好きな季節がようやく到来です♪

今年は海やプール、釣りに行ったりと色々と夏を楽しみたいですね~




ALIGN T-REX100X !!

オイラにとっては、初めてのALIGNです♪


そもそも、T-REX100Xのことは知ってはいたのですが、オイラのRCライフには欠かせないBig Nutsのホームページを見ていると。。。(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン?

iPhoneやiPad、iPod touchで操作が出来るとな!!

即行で店長さんに連絡をとり、お願いしてしまいました♪



っで、じゃかじゃ~ん♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。


箱からして(≧∇≦)ъ ナイス!!

しかも、App Storeマークまでwww


基盤はWalkeraのMINI CPのように立てて組み立てられているんですね。



正面から見ると、目?!www





メインブレードは外された状態で箱の中に入っていました。

このブレードは片方のみの交換とかは出来ないんですね・・・知らなかったな~



バッテリーは2本、そしてメインブレード組み立て用のドライバー1本。



そして、お約束?最近マイクロRCヘリではお馴染みのUSB充電器♪



そしてこれが、iPhone等にさして使用する2.4Gの送信機です~


さてさて♪箱出しはこれぐらいにして、どんなフライトをするのか楽しみ~♪
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ




そもそも本物のスティック操作?ではないので、墜落させまくりな予感が、今からプンプンと香ってます・・・www









でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿