2012年6月9日土曜日

KYOSHO DRX VE シリーズ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



Blogの更新に暫く時間が空いてしまいましたね。

仕事の現場が変わったことや、最近DIABLOⅢをはじめてしまったおかげで中々Blogを更新する時間が取れませんでした。

っというより、DIABLOⅢにハマっているだけですが・・・
(#`▽´)y-゜゜゜ ウケケ




KYOSHOから7月発売予定のDRX VEシリーズが気になります。



もともとGPでリリースされていたマシンをEPに変更してのリリースです。

GPはGPでカッコいいのですが、ちょっとした時に遊びたいときには、やっぱりEP!!


GPとなるとRCサーキットや、近所に迷惑が掛からない場所でないと遊べませんからね。







(ーΩー )ウゥーン。。。


やっぱりインプレッサはカッコイイのぉ~♪


同時期に


がリリースされるようですね♪


オイラが買うとしたら、フォードフィエスタかなぁ~?www



だって、スバルインプレッサ WRCボディはTAMIYAのを持っているしね~

ちなみにDRX VEシリーズは1/10スケールではなくて、1/9スケールになりますのでご注意を~








でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿