2012年6月15日金曜日

明日からイベントが目白押し!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



最近、Blogの更新率がマジで悪いオイラです!www


いや~なんか最近、こう上手く歯車が絡まない感じで行けないですね
・・・( ̄  ̄;) うーん


でも、『やりますよ!』言われると、その言葉を信じてしまうのがイケナイのかな?

そして、そのまま任せようと思い、放置したのが良くない事ですね。

うー・・・少し反省・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そもそも、日常の5Sさえしっかり出来ていないのに任せたオイラが馬鹿だった~




とりあえず今週末は、面白いイベントがあるので気を取り直して行こ~う!!



1つ目は浦安市で4年に1度開催される浦安三社祭が開催されますよ~♪

浦安三社祭

お祭り好きにはたまらないイベントですね~♪

でも週末の天気予報は生憎の雨マーク・・・


気合で行っとく?(*≧m≦*)ププッ



2つ目は東京おもちゃショー2012

これも行きたい!!子供以上に行きたい!!www


なんか玩具って、小さい時から((o(^∇^)o))わくわくさせてくれるので大好きです♪

場所は東京ビッグサイト、入場料は無料♪

雨で、お祭りがどうしようも無くなったら、おもちゃショーに行くかな~?



3つ目はル・マン24時間耐久レース!!

あ~これはもう、録画ですねwww

だって24時間も無理ですから~
≧(´▽`)≦アハハハ


とりあえず、今年もアウディが強そうだな~






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿