2012年6月16日土曜日

マルチコプターが欲しい~!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日の浦安は1日中雨降りでございました。。。

天気予報を見ると明日も雨・・・
( -ω-)y─┛~~~~~
つまらない週末になりそうです。


とりあえず雨でも、4年に1度の三社祭には行っときますかね~

出店をダラダラ歩きながら、じゃがバターとかを食べるのが好きなので♪




最近、気になるのがWalkeraからリリースされているマルチコプター!!

魅力的ですよね~


QR Ladybird

てんとう虫でございます♪


可愛い~♪

最近、日本でも発売されているので、すでに所有されている人もいらっしゃると思います♪






QR SCORPION

名前通り、サソリ型のヘリコプター!!


なんか気になってしまいます・・・www

しかも、ヘタに落としたら必ずどちらかのブレードを駄目にしてしまいそうな・・・
≧(´▽`)≦アハハハ





QR SPACEWALKER

クアッドではなくオクトパス?!

オクトパスのようでクアッドにも?!


ぬぬ~ん。。。

これは、これで気になりますね~



ちょっとマルチコプターとは話がずれますが、今日知ったWalkeraの

V120D05 と言う機種!!



このサイズでベルト駆動なんですよね。

これも飛ばしてみたいなぁ~








でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿