2012年7月24日火曜日

HPI Ken Block WR8 FLUX With Ford Fiesta H.F.H.V. Body

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日は今まで通院していた病院より紹介状を書いていただき、もっと大きな病院で臓器CT検査をしてきました。

臓器投影剤の注射を打つと、数秒後に体全体が熱くなり頭が軽くボーっとしました。

それでも、検査自体は普通のCT検査と変わらないので簡単に終わってよかったです。
臓器に何も問題が無ければ良いなぁ、っと、最近思うばかりです。


先日、紹介して貰った病院の医師に言われたのですが、帯状疱疹からきている痛みの可能性もあるそうなんですが、最近、アメリカから報告されている繊維筋痛症の恐れも考えられると言われました。

繊維筋痛症と言われてもピンときませんが、まだ治療方法も確立されておらず、日本でも知らない医者が結構いるみたいです。

なんだか怖いですね。。。





HPIからKen Block WR8 FLUX With Ford Fiesta H.F.H.V. Body

ってのがリリースされるようですね。


なんか、もう見るからにダートやハイスピードでドリフトしまくってください!!
って感じですよね(笑)

ホイールも実物同様に色違いでオシャレです♪





それにしても、最近のRTRは凄いですよね。

Lipo3Sで60mph出るそうですよ。Traxxasの某マシンほどでは御座いませんが・・・
≧(´▽`)≦アハハハ

PVもケンブロックしていて良い感じです(笑)






(ーΩー )ウゥーン

操作してみたいけど、この手のマシンって個人的に飽きるの早いんですよね(笑)

誰か、買って遊ばせてくれないかしら?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・









でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

1 件のコメント:

  1. シャーシはHBのライトニング系のEP版っすね。
    構成パーツ見ると真新しい物が無いっす。(-。-) ボソッ

    返信削除