2012年7月29日日曜日

Atomik RC RTR 1/18 Brian Deegan Metal Mulisha Ford Fiesta Rally Car

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪





最近、毎日暑い日が続きますね♪

そのおかげか、本格的に夏を感じるようになりました。

夏と言えば、海やプール!!そして波乗り!!(笑)



そんな妄想をしている間に、明日から月曜日。

自分の場合は、また病院へ通院です・・・(_TдT)



先週検査した臓器CT検査の結果が問題無ければ良いのですが、他の問題も出てくるわけで・・・

ε- (´ー`*) フッ

俺の体って、いったい・・・






Atomikから1/18スケールのRTRがリリースされますね♪

個人的に小さいラジコンが好きなので、大変興味があります。






PVみる限りだと、対して走らなそうですが?

それでも触ってみたくなるのが本音でして・・・(笑)

1/18スケールでも防水になっているのは良いですよね♪
防水と言っても簡易防水だと思いますが。








ラリーカーに合わせてSCバージョンもリリースされるようですね。

動画サイトの方にUPされていました。

買うならSCの方が良いかな~?なんてね~(笑)










でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿