2012年7月23日月曜日

RCロッククローリング交流会

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



7月21日~22日にかけて、千葉県浦安市のMickey-Rockで行われた『RCロッククローリング交流会』に参加してきました。

集合写真はRCCRAWLERから拝借



自分は両日参加する予定だったのですが、21日は午前中病院、そして午後から参加。
22日は午後から参加する予定だったのが家の諸事情で欠席に・・・

でも久しぶりに、みんなと集まって楽しむRCロッククローリングは楽しいですね♪
ちびラジ!のkasatakeさんにも久しぶりに会いました♪

自分はXR10とSCX10、息子がCC-01。

雨が降ったばかりか全然グリップせず転んでばかりでした。息子のCC-01も、買ったばかりの1.9インチタイヤをカッコいいだけで取り付けて行ったら、ステアリングが切れず同じく転んでばかり・・・



親子揃ってダメダメでした・・・(T▽T)アハハ!!

そのグリップしないながらも、ウィンチやシャックルを使ってコンビプレイを楽しむことが出来ました。




そして途中、AR.Droneで空撮。中々CMのようにうまく操縦できないので、練習が必要ですね。

※実は海に落としそうになったのは現地にいた人以外、秘密です・・・
(* ̄m ̄)プッ



っで!!XR10ですが・・・
やっぱり、アカン!!さーっぱり駄目!!

操作方法というか走らせかたが全然判らない・・・
やっぱりオイラはスケールクローラーが一番楽しいな~っと、思い知った日でしたwww








でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿