2012年7月25日水曜日

Team Losi Racing 22SCT Kit

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日は、今週初めて病院に通院しなくても大丈夫な日でした♪

病院に行くたびに採血されたり注射されたりだったので気持ち的にも楽です。

とりあえず、今日から来週の日曜日までは病院が無いので嬉しい~!!


でも月曜日からまた病院ってのが・・・
( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯


まぁ~気を楽に頑張って行こ~!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





TLRからリリースされるSCマシン。
カッコいいっすね~♪

SCって、他のラジコンには無い独特の魅力がありますよね。

例えばカーブを曲がるときの車体のロールとか、たまらなくカッコよく見えます♪




車体はシンプルな2WD!!

個人的にも2WDマシンは好きですね♪












それにしても作っているところを見ると楽しそう♪

っと言っても、自分自身、押入れの中にCC-01のキットと、SCX10用とXR10用のボディが、そのまま押入れの中に・・・≧(´▽`)≦アハハハ







・・・( ̄  ̄;) うーん

楽しそうですね♪

やっぱり来年からはSCを1台買って、BigNuts主催のレースにでも参加しようかな~











でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿