2012年7月8日日曜日

Team Durango DEST210R 2WD Stadium Truck Kit

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今週末はパッとしない天気で終わりましたね。

まぁ晴れていても、相変わらず脇腹が痛いので、なんとも言えないのですが・・・www


もうね、なんもヤル気が無くなる感じで、嫌になってきますね。

この痛み。。。


なんとかならないかな~
しばらくは薬に頼るしかないのかな?




Team Durango DEST210R 2WD Stadium Truck Kit

はい!きたカッコいい!!www

まじで個人的に大好きです♪スタジアムトラックとかSCみたいなラジコン♪



フロントのアームもガルタイプでカッコいいっす♪

大体、DEX210から引き継がれている機能も多いので良い感じです。






モーターやギアの搭載方法もDEX210と同様みたいですね。



スタジアムトラック系が好きな人にとっては、なかなかの1台だと思います。








でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿