2012年7月26日木曜日

Team Durango DESC210R 2WD Short Course Truck Kit

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪





ここ最近、毎日暑い日が続きますね~

それでも寝るときにはエアコンはOFF!!
エアコンつけたまま寝ると体が痛くなるので、寝るときには極力エアコンは使いたくないんですよね~

それにしても、ほんと蒸し暑いっすわ・・・´´(;´ρ`A)



おまけに何度も言っちゃうけど、脇腹の痛みは相変わらずです。。。





Team DurangoからDESC210Rが登場ですよ~!!

はい!カッコいい!!(笑)

いや、冗談抜きでカッコいいです♪

最近SCに興味深々だからかな?





DEXと違うのはシャーシがアルミから樹脂に変更された点でしょうか?

アルミシャーシも、メーカーによっては重量があったりしますからね。

その点、RCのは軽いアルミが使用されているんでしょうけど、どうせキズになるなら樹脂の方が自分的には好きですね。









それにしても、最近のオイラのBlog・・・

新製品アナウンス・・・みたいな?(笑)


やっぱりね~
Blogを毎日色々と書ける人は凄いですよ!ほんと!!

とりあえず今後もオイラのBlogは、あまり内容が変わらないと思いますけどね~
≧(´▽`)≦アハハハ







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿