2012年11月3日土曜日

SCX10™ 2012 Jeep® Wrangler Unlimited Rubicon 1/10th Scale Electric

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



毎日、朝晩の冷え込みが本格的になってきて寒いですね。

風邪を引かないように気を付けてはいたのですが、先日の夜から体が重く関節が痛い状態に。

案の定、朝、熱を測ってみると発熱が・・・(;´д`)ゞ

本当は今週末、会社の30周年で沖縄への社員旅行があったのですが、熱があるため欠席いたしました。

残念ですが、みんなに迷惑をかけるといけませんからね。
( ┰_┰)




大好きなAXIALから、SCX10™ 2012 Jeep® Wrangler Unlimited Rubicon 1/10th Scale Electricがリリースされますね。





内装部分は中々良いかな?

ケロロ軍曹をドライバーとして乗せたいです♪




さらに、おお~♪っとカッコよく思ってしまったのがリア部分!!


スペアタイヤが脱着できそうですよん♪

って、いうことで今度のSCX10のJeep!!

中々カッコいいんじゃないでしょうか。

まぁオイラは既にSCX10を持っているので、買うとしてもボディだけかな~?






ボディをオレンジにしてもカッコよす!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・













でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿