2012年11月18日日曜日

今日は風が強かった~

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




今日は朝から良い天気に恵まれましたね~
って、言っておきながら起床したのは10:00過ぎでしたけど・・・www



そして、エヴァレーシングの紫電が今日でラストラン。

エヴァQも今年で解散ですよ~(TдT)




そんなんで、今日は嫁さんが仕事なので子供達と留守番!

・・・なのですが!!

家にいてもツマラナイので、いつものようにラジコン持って公園へ!!



キャノピーが風等でめくれて取れないように、RCカーのボディピンでキャノピーを固定するようにしました。


そして早速、空撮の練習をしようかと思ってGoProの電源を入れたら電池切れのアイコンが・・・


しかたなく今日は、飛行練習のみで!
しかも今日は風が強かったので、中々難しい!!


スキッドとカメラマウントがついているために、余計に機体が不安定になりました。

けれども、今日みたいな風は良い練習になりました。
あと、着陸の練習もね♪


来週末の連休は実家の手伝いがあるので、チャンスがあれば田舎の風景を空撮してみたいなぁ~っと考えております(*´▽`*)ノ゛










でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿