2012年11月5日月曜日

SCX10™ 2012 Jeep® Wrangler Vanquish Products

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪





Facebook等では既に情報がチラホラと上がっていますが、VPからAXIALのSCX10用のパーツが何点かリリースされるようです。


まず1つ目が、LEDライト。

LEDチップが結構あるので、ナイトクローリングなんか面白いのではないでしょうか?

ただ、これからの季節、日が沈むと寒いのが難点ですね・・・www




そして2つ目が、アクスル!!

フロント側のアクスル。
なんだか、カッコいいじゃありませんか!

持っているだけでも自慢できそうですよ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


合わせてリア側も!

なんかデフカバーとかも細かいところまでステキです♪



それにしても、このアクスル。

前後合わせてフルセットで購入したら、諭吉さんが何枚必要になるんでしょうか?

VP製品って、製品の品質は高くてカッコいいけど、値段が高いんですよね・・・






LEDライトからアクスルまで組み込むとこんな感じですよ!!


カッコいいですな!!

まぁ、貧乏なオイラには手が出せない代物です。

っていうよりもアクスルだけに、数万も金額をかけるのであれば、間違いなくRCヘリ買ってますね!
(T▽T)アハハ!














でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿