2012年11月30日金曜日

Genius FPの修理♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



最近毎日のように寒くなってきました。

お布団の中が幸せに感じる、この頃です♪


それにしても夜はクリスマスムードで、街路樹もイルミネーションでキラキラと輝き綺麗ですね。

12月にはオイラの誕生日だしね~www




ってことで、5月ぐらいにスキッドやらを壊したGeniusFPを、やっと・・・修理しました~!!



もうスキッド部分がポッキリですよ!!

ついでにバッテリー搭載のプレートまで折れてました!w






これを長いこと放置していた新品のメインシャーシと交換です!
(MINI CPみたいにスキッドだけが交換できれば、修理が楽で良いんですけどね)




パーツが細かいだけ、サーボやモーターをシャーシから外すにも一苦労です・・・

それでも、固定ピッチのヘリなので簡単に分解できました。




そして気分一新!!新品シャーシでの復活~!!

試しに部屋の中で飛ばしてみましたが、一発で安定飛行~♪
気持ちが良いです~

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

次回から屋外を飛ばすときには、昼間に飛ばしてあげよう♪



あと、V120D02Sのシャーシをカーボン化しないとね!








でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿