2012年11月17日土曜日

AXIAL 2012年11月の新商品♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



最近1週間が終わるのが早く感じるオイラです。

それもそのはず、インフラネットワークの大規模設計が始まりまして、Ciscoの6509オンパレード♪

中々の構成でステキですwww


そして土曜日はインフルエンザの予防注射!

皆さんは既に受けましたでしょうか?あくまで予防なので当たり外れはありますけれどね
o(*^▽^*)oうへっ♪





AXIALからSCX10用の新パーツがリリースされますね。


1.9 Maxxis Trepador Tires – R35 Compound

(-ω-;)ウーン・・・カッコいいぞ!!

このタイヤのパターンがカッコいい!!





フロント用のオーバーフェンダー


そしてリア用のオーバーフェンダーです。
これはもう、Jeepボディ用って感じっすね~

それでも、他のボディにも流用しやすいのがAXIAL製品の良いところ♪





フロントバンパー
なんとシャックル付きですよ!

ただ、プラスチックなので直ぐに壊れそう・・・www
これはRC4WD製のシャックルに交換ですね~



リア用バンパー
リア用にもシャックルが付いてくるんですね。

その他にもスペアタイヤ用のも付いてきてカッコいい♪


すでにSCX10を所有している人はJeepボディを購入して、これらのパーツでカッコよく決めるのもアリですね♪









でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿