2012年10月30日火曜日

KYOSHO MINI-Z Buggy用のスタビライザー?

こんにちわ(・ω・)ノ




KYOSHOのMINI-Z Buggy用のスタビライザーが、どうやら開発されているようですね。

画像を見ると、スタビライザーが付いているのが見えます。

取り付けは1/10スケールと、ほぼ同様にアームに取り付けられているのが判ります。


フロント側は少し判りずらいですがリアは、確実にスタビライザーが取り付けられているのが判ります。


ますます、1/10サイズと同様になってきたMINI-Z Buggy。

スタビライザーの発売時期については、まだ情報が出ていないので不明ですが、近いうちにリリースされると嬉しいですね。







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿