2012年10月6日土曜日

今日は浦安でハゼ釣り!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




今日は娘と息子の3人で、浦安の境川へハゼ釣りに行ってきました。

丁度、潮が引いて釣りができる10時ぐらいに釣り場到着。



中々の良型が釣れたかな?



お昼ごろには当たりが無くなり、お腹が空いたので終了~

計18匹釣れました。

もうチョット釣れても良かったかな?とは思ったけど、釣れすぎも料理に困りますからね(笑)

オイラの過去Blogによると2年前は大変なことになってました・・・
(-m-)ぷぷっ♪





明日は毎月恒例のHotVersion買いに行かなきゃ!(*´▽`*)ノ












でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿