2012年10月5日金曜日

Traxxas Rally Brushless 1/10 RTR

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




今週は涼しかったり暑かったり、はたまた台風がきたりと天気がコロコロ変わり面白い1週間でした。

けれども、今日なんかは日中外を出歩くと、本当に10月なの?っていうような暑さを感じました。

日中はXXXXしにお客様先へ!
まだまだこんな自分でも必要としてくれる人がいてくれるお客様そして同僚に感謝です♪


そして、ホビーショーも近づいてきましたが、昨年が期待外れだっただけに今年は行くか行かないか、悩みどころです。
(-ω-;)ウーン

しかし個人的に気になるメーカーや新製品もありますので、多分行っちゃうんでしょうけど・・・(笑)








Traxxas Rally Brushless 1/10 RTR

今までTRAXXASから発売されていた1/16スケールのラリーカーよりも大きくなって新登場です。





シャーシは新作ですね♪

今までのシャーシとは違うものになってますよ。

なので足回りも、TRAXXASに採用されることの多かったIFS方式?のサスペンションよりも、通常?世間一般的?っていうんですかね?・・・www
良く見かける足回りが採用されています。





タイヤもラリー用のブロックタイヤでカッコいいっす♪


TRAXXAS製品はメカ類が綺麗に配置されているのが多いので結構好きです。


当然レシーバーBOXは防水対策されていますね♪





う~~~!!
日本のRCメーカーもここまでカッコよくPVを作ってくれると嬉しいんですけどね~













でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿