2012年9月30日日曜日

KYOSHO Scorpion XXL VE 2WD RTR

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




今日の天気は凄いですね。

午前中からお昼までは晴れて良い天気だったのですが、夕方から雨風が凄いことに。。。

ちょうど、Blogを書いているこの時間帯も風が強く吹いており、車のセンサーまで反応するという。
(ーΩー )ウゥーン

っていうか、風があまりにも強いために家が少し揺れるときも・・・

以前のように雨どいが風で飛ばさなければ良いのですが。






KYOSHOから来月発売予定の1/7スケール、Scorpion XXL VE

カッコいいじゃないですか!!

広いダートを、思い切りフルスロットルで走らせたいですよ!!

しかも1/7スケールなので迫力があるでしょうね~♪


メカ類もORION構成なので問題無さそうだし。

スリッパークラッチも1/7だけに大きそうですね。


バッテリーも7.2~14.4vまで対応しているので、ここは迷うことなくLipoの4Sで決まりでしょ~(笑)
っていうよりLipoの2Sではパワー不足?



あ~!!
これも欲しい~欲しいよ~!!

けれども、GoProを積んで空撮できるRCヘリのクアッドコプターを買うまでは、ひたすら我慢です!!

最近は物欲が酷くて困りものですね。。。( ▼Д▼)y─┛~~










でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿