2012年9月25日火曜日

Kyosho NEXXT Ready Set と Sand Master Buggy

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



日が経つにつれて、だんだん涼しくなり過ごしやすくなりましたね。

明日の天気予報は、残念ながら関東地方は雨マークがチラホラ。

この寒暖の差で風邪などを引かないように注意しないといけませんね。


自分の体調の方も、日々良くなってきており、薬を飲んでいれば痛みを感じないほどに直ってきました♪

これで薬も減らして治ると一番ベストですね~v(`皿´)ノ~''







KYOSHOから新たにリリースされる、NEXXT Ready Set

なんか、作りが単純&安価なのでチョットした遊びに面白そうですよ♪

なんて言ったって、バギーの癖にスリッパークラッチも無ければフリクションダンパーという・・・

ステキじゃないですか!!(笑)

しかも作る時間が無い人には嬉しいRTR。



何気に自分はRTRが大好きです♪

KITから作ってこそラジコン!って言う人もいますが、段々と作るのが面倒くさくなり、RTRを好む人もいるんですよ!
オイラのことですが。。。www

ただRTRってプロポも付いてくるので、邪魔になってしまうのが問題です♪

MINI-Zみたいにシャーシだけ販売してくれると嬉しいんですけどね~







次に紹介するのは、シリーズ第1弾としてリリース済みのSand Master Buggy

こちらはRTRとKITでの販売ですね~♪

こっちも見た目が違うだけのような感じなので同じように楽しめそうです。


しかもKITの場合はドライバー1本で作れるという・・・

驚きですよ!!(笑)

今までヘックスレンチやらなんやらと色々工具が必要だったのに対してドライバー1本だなんて!!

ステキ!!



部品点数も少ないように見えるので、KIT作成早業グランプリ!!
なんてのもできそうです♪


両方とも値段が1万チョットと言うことなので息子と一緒に、機種違いで買ったら面白いだろうな~

なんて考えてみたり(笑)



あ~でも無駄遣いはしませんよ!!空撮のできるクアッドコプターを買うまでは!!









でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿