2012年9月29日土曜日

Team Associated RTR SC10B RS

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




今日は息子の誕生日でした♪♪
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

そんな息子が、前から欲しがっていた自分専用の釣竿。

今日一緒に上州屋に行って、息子用の釣竿をプレゼント♪

本人も相当嬉しかったらしく車の後部座席で、ひたすらリールをクルクル回してました(笑)



せっかくなので、釣具屋の帰りに浦安市内を流れる境川の河口にハゼ釣りにへ。

ところが、ここ連日青潮が発生していたためか河口を流れる潮の匂いが臭い!!
Σ( ̄y ̄||)クサッ!!

なので釣れるどころか、あたりの1つも感じられず・・・


まぁ、釣れなくても本人は釣竿を手に入れた喜びの方が大きいようだったので良しとしましょう。

これから大きくなってもオイラと遊んで頂戴ね♪息子よ!!(笑)







Team Associated RTR SC10B RSがリリースされるようですが、これがカッコいいんですよ!!





カッコいいでしょ?

どうやらバギーベースのSCみたいです。
なので足回りはSCと一緒に見えますね。




ここ近年リリースされる海外のRTRはみんなブラシレスモーターを採用しているのを多く見かけますね。

センサーレスですが、高回転の伸びはセンサーレスの方が良いですからね♪




(ーΩー )ウゥーン

カッコいい!!アソシのSC10B!!
俺に金と好きに使える大きな部屋があれば・・・(笑)








でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿