2012年9月28日金曜日

Google Nexus7が快適すぎる~!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




今日はなんだかスッキリしない天気。

雨が降っている感じで、傘はいらない?けれども傘はいる?みたいな中途半端な天気・・・

それに、段々と夜は冷え込む感じに。
(* ̄- ̄)y─┛~~

こりゃ~マジで風邪ひかないように注意しないといけませんね。




今日は最近ネット上でも話題になっているGoogleのNexus7が手元に届きました。



添付品は保証書とクイックスタートガイドに、ASUSサポートの連絡先の用紙、USBケーブル、USB充電器だけ!!

あとは本体のみ!というチョ~シンプルな内容となっています。

機器の細かいスペックは商品ページを見て頂くとして・・・(笑)


これで19,800円なり!!

送料は無料!!

Google Playで注文してから3日で手元に届く速さ!!www
(自分の端末は香港から届きました)

おまけに2,000円分のGoogle Play料金が付いてくるから、なお嬉しい♪



使用感は、サクサク動いて気持ちが良いです。

FacebookやTwitter等のアプリを使用していてもモタツキを感じない速さ。
Youtubeや他の動画サイトなどの動画再生も高画質で見れるので良い感じ♪


ちなみに注意点として、初期セットアップ時に無線LAN環境が無いと端末を使用開始することが出来ないので注意が必要です。
(無線LANの環境が無い場合は、電源をONにすることだけしか出来ません。)
初期セットアップが終われば外に持ち出しても大丈夫です。



まだまだ使いこなせていないので色々詳しくは書けないけど、良い付き合いになりそうです。

10月2日からは大手量販店でも販売を開始するらしいので、お勧めの1台です♪







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿