2012年9月7日金曜日

KYOSHO MINI-Z MR-03 ブラシレスモーター登場か?!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



久しぶりのBlog更新となりました・・・(笑)



毎日、残暑で暑い日が続きますが皆さん如何お過ごしでしょうか?

自分は相変わらず先月より繊維筋痛症に病んでおります
(T▽T)アハハ!!

おかげで今年は海やプールに一度も行けずじまい・・・(;´д`)トホホ

しかしながら、週1で通院していた病院が、月1に減ったので幾分精神的にも楽になったかな?っと。

一番は、早く治るのが一番なんですけどね。





今日、Facebookを除いていたらKYOSHOのアメリカアカウントから凄いものが公開されていましたよ。

MINI-Z MR-03用のブラシレスモーターです。


どうやら今年の1月ぐらいから話は出ていたみたいですね。

モーターはORION製です。

それにしても、よくこんなに小さなブラシレスモーターを開発したものですね。

流石!って感じがしました。

しかしセンサーレスなのでトップスピードは回るんでしょうけど低回転時もしくは低速走行が苦手な感じがしますね。





あとは基盤の写真も公開してくれれば発売まで近くなるんでしょうけどね~

今年の年末もしくは来年には発売されると、MINI-Zも面白くなりそうです。










でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿