2012年9月23日日曜日

Son-Uva Digger NEW from Traxxas!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




せっかくの日曜日が雨になってしまいました。

晴れたら子供たちと近くの川へ、ハゼ釣りに行く予定だったのですが朝からの雨で行けず・・・

来週はまだ間に合うかな?

今年は梨狩りにも行っていないので夏らしいことを一切せずに終わってしまう~~~( ┰_┰)

頑張らなあかんな~



おまけに、親戚のお義父さんから連絡があり450サイズのヘリを用意していると連絡を貰えたのですが、指定する送信機を用意しろ!!と・・・送信機の値段を見れば4万5千円も・・・

あ~~~そんなの無理~~~って感じっす。。。

そんな金額があったら違うRCヘリ買っちゃうもんね(笑)




TRAXXASからSon-Uva Diggerが登場ですね~♪

このMONSTER JAMのレプリカマシン♪面白いんですよね~

我が家にも1台グレイブディガーがありますが、1/10サイズと1/16サイズまで揃えようと一時期思っていましたから(笑)




相変わらずTRAXXASのPVは面白そうに作りますよね。

実際、マシンも面白いんですけどね♪




兄弟機として、もう一台欲しくなってしまいます。。。

でも、1/10サイズとしては結構大きいので、しまう場所が困りもの。。。





マシンの構造は今までのMONSTER JAMシリーズと一切変更ありませんね。

なので壊れてもすぐにリプレースパーツが手に入るので安心です。











あ~おいらに金と、しまう場所があれば・・・(笑)



 












でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿