2012年10月7日日曜日

AXIAL SCX10のプチ弄り!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪





今日の天気は冴えなくパッとしない1日・・・

朝から雨が降るし、雨が止んだと思ったら、また降り出す・・・みたいな?(笑)

そんなつまらない1日は、TUTAYAに行ったりイトーヨーカドーに行ってみたりとプラプラして過ごしていました。


(T▽T)なはは~







先日、北の大地から届いた、RC4WDのバンパー



Jeep JK RAMPAGEのリカバリーバンパーです♪

かっこいいぜ!!




左が今まで使用していたRC4WDのバンパー。

右が今回、取り付けるバンパー!!

比較すると、新しいRAMPAGEのバンパーがゴツイです(笑)



カッコよす!!




ついでに、いままで剛性の弱かったフロントのショックマント部分を交換しました。


VPのアルミ製に交換です♪

これでサスがカッチリ仕事をしてくれることを期待します~



リヤはショックタワーバーを元々付けていたので、ショックマントがプラスチックでも剛性は十分と判断し交換は無しです。




あとはウィンチを固定するためのネジをホームセンターで買ってこよ~!!っと!!














でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿