2012年10月27日土曜日

サバ釣り!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日は本牧海釣り施設へ、旧現場の同僚達と一緒に、釣りに行ってきました。


事前に貰った情報で土日は凄い混むということだったので土曜日のAM2:30に現地集合!


それでも、現地に着いた時には既に50台以上の車が止まっていました。。。
ヽ(*゜O゜)ノ

オイラ達よりも先に来ている人達って何時ぐらいからきているのか、凄い気になりますwww


とりあえず、5:00に駐車場のゲートがオープンするので、それまで各自、車内で仮眠・・・


それから6:00に入場し、いざ釣りを開始!!


仕掛けはアジとサバが釣りたかったのでサビキ!


初めはイワシの猛攻!!ちっさいのから良型?から色々と針にかかってくれます♪


イワシの猛攻の合間に、サッパも数匹。



けれども目的のサバとアジが全然釣れないので、お昼ぐらいに帰ろうかと相談していたところ、いきなりサバがヒット!!

結構な良型があがりました。



その後も数匹ヒットがありましたが、すぐにアタリが無くなり終了。

サバは釣れましたがアジは1匹も釣れず・・・


でも、家に帰ってきてから嫁さんが〆サバを作ってくれたので、美味しくいただきました~

今の季節のサバは油がのっていて美味しいですね♪


次回はアジを釣ってやるぞ~!!


・・・


っで、まだオイラの手が、まだ生臭い~~
Σ( ̄y ̄||)クサッ!!








でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿