2012年2月16日木曜日

もうすぐMPカップで、ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日は寒いと思っていたら雪が少し降ったりと寒~い1日でしたね。

職場にコタツがあったら、モフモフしながら仕事したらキット幸せ♪
でも、すぐに眠気に襲われて爆睡してそうです。
(*≧m≦*)ププッ

しかも最近、花粉症の反応が出てきて鼻水や目ヤニ・・・酷いと軽い頭痛までしてきます。

この時期は本当に嫌ですね。

早く夏にならないかな~♪



もうすぐMPカップ!!

無事にエントリーも済ませエントリーリストにも登録して貰いました♪
エントリーしたのはレイスクラスと2.2ビギナークラス

そしてXR10は手元に届いたのですが、組み立てる時間が・・・(T▽T)アハハ!!

しかも今週末は仕事で埋まっているし、こりゃ~来週以降は夜にシコシコ地道に作成するしかないですね。

ちなみにオイラのXR10はこんな感じで仕上がります♪

ESC = TEKIN FX-R
モーター = TEKIN 35T
サーボ = HITEC
タイヤ = HB Rover2.2 コンペティション
その他 = ほぼノーマルo(*^▽^*)o♪

正直、ほかの皆さんのXR10に比べると本当にノーマル状態です♪

さぁ!頑張っていこー!!
(゜×゜*)プッ








でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿