2012年2月7日火曜日

AXIAL WRAITH Sway Bar ♪ (ノ゜⊿゜)ノ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



実は月曜の朝から今日の夕方までデータセンター内に捕獲されていたオイラです・・・

月曜日の昼にはTwitterのフォロワーさんと一緒にお昼を食べながら、ゆっくりRCヘリ談議に花を咲かせる予定だったのですが・・・( ┰_┰)


まぁ、この業界。よく?たまに?あることですwww

これからシステムエンジニアを目指す皆さん、体力に自信ありますか?www




AXIALからWRAITH用に新しいパーツがリリースされますよ~♪

AXIAL WRAITH Sway Bar Sets


早い話スタビライザーですね♪



フロント用とリア用で販売され、それぞれのキットに3種類のBarが入っているようです。



WRAITHをハイスピードマシンとして遊ぶ人にとってはスタビ効果によって改善されるでしょうね。



ただ、自分みたいにMickey-Rock等でトレイル中心に遊ぶ人にとっては不要かも知れません。


おまけに、いつの間にかリンクマウントの新バージョンも出ているし♪


これはWBを簡単に変更できるので欲しいかも~(*゜v゜*)



あぁ~それにしてもXR10が欲しい~!!
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿