2012年2月11日土曜日

久しぶりのMickey-Rock ♪ ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日の午前中から久しぶりにMickey-Rockで遊んできました~♪

はじめは黙々と1人でSCX10でひたすら練習♪



そうこうしているうちに、ちびラジ!のkasatakeさんが登場♪

kasatakeさんが所有している沢山のちびラジを見させて頂きました。


発射台(ジャンプ台)もMickey-Rockに持っていっていたので、オイラもLosiのMini 8IGHTで遊んでいたのですが、またもや・・・(  ̄Д ̄)y~~~~~

今度はリアのサスがポッキリーナです・・・やる気が一気に失せましたwww


途中、kasatakeさんにHPIのMini Reconを貸していただいたのですが、MINI-Z Buggyよりも面白かったです♪


お昼頃にCC-01の師匠?wwwも合流♪


結局3人で15:30ぐらい?まで遊んでいました♪

面白いアタック箇所を教えて貰ったので、SCX10の今後の課題として腕を磨こうかと思います♪







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿