2012年2月26日日曜日

AXIAL !? XR10を作ろうじゃなイカ 『その4』

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今週末、土曜日は雨、日曜日は晴れと、なんだか個人的にスッキリしない週末になりました。

まぁ、本当の理由は別にあるんですけどね・・・( -.-) =3
当記事の下のほうに書いてます。。。



とりあえずXR10!!

シャーシとボディは完成しました。

カーボンシャーシとアッパーリンク以外、ノーマルです♪




以前、Mickey-RockでVPのサーボガードがカッコよく見えたので、オイラも装着してみました♪

これで転び回ってもサーボは大丈夫かな?www



リンクの取り付け箇所については、AXIALドライバーのセッティングを参考に取り付けてみました。

サスペンションの角度も参考にしています。







タイヤ未装着の状態で40mmぐらい?ですかね。

まぁ。良い感じ?なのかな?



とりあえず、シャーシを上から押すと綺麗にサスが沈み込み、机にお腹がペッタンコと、くっつきますよ~♪

スプリングはどうしても硬いので、後で変更します。



タイヤは定番中の定番ですね♪
とてつもなくフニャフニャです。

予め手を入れておいた箇所は、タイヤが余りにも軟らかいので左右のヨレを小さくするために、ホームセンターで売っているドアの隙間テープをインナースポンジの両サイドに貼り付けて入れています。


っで!!

本当は今日、SrayさんとMickey-Rockで走り方を教わるはず?!だったのですが!!

なんとぉ~!!

TEKINのESCが調子悪い・・・

1つは完全にキャリブレーションも出来ない状態。

もう1つはESCとモーター等、その他諸々と接続しても音が鳴らない・・・
スロットルに合わせてLEDが光りモーターも回りましたが。。。


最悪や・・・MPカップ・・・3月3日なのに・・・


とりあえず、週明けにTEKINを購入したショップに連絡を入れて対応してもらう予定なのですが、念のためスポホビで唯一残っていたCastleのSideWinderMicroを注文しておきました。

MPカップ・・・出場できるのか?(-ω-;)

なんか嫌な予感がします。。。



ボディは明日のBlogで♪





でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿