2012年2月27日月曜日

AXIAL !? XR10を作ろうじゃなイカ 『その5』

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日は1日風が強くて肌寒く感じましたね。

日中の天気も晴れてはいたのですが夕方からは曇った感じで余計に寒く感じました。

でも寒いとは言っても、だんだんと気温が上がってきているので春はもうすぐですね♪
(*´▽`*)ノ゛



完成したXR10のボディ♪こんな感じに仕上がりました♪

タイトル通りのイカ娘!!





う~ん、中々綺麗に出来たかな?

ただ、メタリックブルーに黒い文字は見えずらいですね・・・
アハハ☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆アハハ


これでクローリング♪

きっと数分後?にはボディがキズキズになってステッカーも。。。

あぁステキ!!www



他にアッパーリンクが青いんだからロアリンクも青くしなきゃ!!

って事で、ポチリました♪


現状のオイラのマシンは、こんな感じです~



ここを、こうした方が良いよ♪ってのがありましたら是非教えてくださ~い♪


っで!!・・・見た目は完成しているように見えてはいるものの肝心なESCが・・・
( ゜Д゜)y \_ ポロッ






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿