2012年2月14日火曜日

♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy ♪♪ Valentine

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日は朝から曇り空で、ところによっては雨が降ったりと嫌な天気でしたね。

けれども今日はValentineなのでチョッとウキウキでした♪


会社では3時のおやつに義理チョコパーティー♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

家に帰って来てからは嫁さんと娘・息子からもチョコレート♪


うぅ~ん♪オイラって幸せ!!(^ー^* )

この幸せがいつまでも続くようにオイラ頑張る~!!




ってことで購入したXR10!!もうすぐ到着しそうです♪

3月3日に開催されるMPカップまでに完成させて、MPカップでシェイクダウン!!

順位や結果などは、どうでも良いのです!
参加することに意義があるのだ~
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ってことでエントリーを忘れていたので、今先ほど参加エントリーのメールしました・・・(⌒▽⌒)アハハ!!

楽しみだなぁ~

※ちなみにIT業界でシステムエンジニアの人には良く判ることなのですが、3月って、駆込み注文で可也忙しいんですよね・・・本当のところMPカップに行けるのか不安・・・








でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿