2012年2月28日火曜日

AXIAL SCX10 アッパーリンクマウントの交換

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日は1日良い天気でした♪
良い天気だと花粉がキツイのですが。。。

それにしても今週は変に忙しい。


なぜ?!


・・・


それは今週が月末月初だからさ!!

おまけに小さな案件もポロポロ・ポロリと駆込みで受注・・・もっと早めに発注してくれると嬉しいんですけどね~www

でもIT業界の3月の忙しさは例年の事なので良いんですけどね・・・(T▽T)アハハ!!





AXIALのSCX10を以前Mickey-Rockで走らせているときに、アッパーリンクの取り付け部分のボールがガタが出ていてユックリとしたステアリングやスロットル操作の時にマシンがガクッ!!っと少し動いてしまうのが気に入らず交換しました。



取り外して調べてみるとボールの部分がガタガタになっていました。

でも純正で、ここまで頑張ってくれたので良しとしましょ~♪


新しく付けたのはアルミ製のアッパーリンクマウントでございます。ボール部分も強化されたのでガタツキが消えました~♪


うーん・・・やっぱりスケールクローラーの方がカッコイイの~♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スケール系ではAXIALのSCX10と、TAMIYAのCC-01が一番最強だと思っているオイラでした~







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿