2011年7月17日日曜日

室内RCヘリの練習に・・・?

すでに、室内用の練習機としてヒロボーのXRBを持っているのですが、なんせヒロボーは高い・・・


他のメーカーに比べるとアホかと思うくらいに高い・・・(-ω-;)



そこで、ちょいとネットでみていたところESKYの2重反転式ヘリで良さそうなのを見つけました。

ってか、日本では去年に発売されていたみたいですけどね・・・www


DOUPHINって機種です♪



ヒロボーのXRBやSRBの発泡ブレードと違ってプラスチックで出来ているためにポキポキ折れずにすみそう♪


XRBのブレードは普通に飛ばしているだけで、そのうちブレードが曲がってきますからね・・・www


何よりも、ESKYだけにFMSも付いてくる・・・www

FMSはソフトウェアはフリーソフトですが、プロポを別途用意しなければいけないので、これ買っておけば良かった~www

流石、中国!!中国ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪って感じな商品っすわ♪




でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿