2011年7月5日火曜日

AE86に墨入れ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯

MINI-ZのASCボディは大変良く出来ていますが、自分で少し変えてみるのも、楽しみの1つだと思います。


最近発売されたMA-015に付いてくる、トヨタスプリンタートレノAE86も少しの手間でカッコよくなります♪



墨入れを施工する前は、ノペッっと引きしまった感じがしません。





ところが、墨入れを施工すると・・・





どうでしょうか?

ボディも少し引きしまり、カッコよく見えるでしょ♪


ちなみに、いつもだとタミヤカラーを使用して墨入れを行っていますが、今日はチョメチョメでコソコソしながら行ったので極細マッキーです・・・www


ガンダムの墨入れペンもお勧めです♪



でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿