2011年7月2日土曜日

MINI-Z AWDの移植手術♪ (>▽<;;

今日は会社でMINI-ZのAWDを移植手術する激務で大変でした♪・・・www



普段は電話が鳴り~の、質問メールがお客様から飛んでき~のであれですが、今日はオイラの時間♪(-m-)ぷぷっ




って、ことで無事に移植手術を完了したMA-015♪


じゃじゃ~ん♪いきなりオイラの好きな『フェアレディ Z』です♪



基本的にはMA-010からMA-015へ移植しただけですwww

今までのMA-010のパーツは全て使用できます♪



フロントもMA-010の時と一緒♪



リアも一緒です♪



当然、モーターやギヤも全てです♪



っで、走らせてみましたよ!!


MA-015をカーペットで!!


曲がらない・・・曲がらないんだよ~~~!!






先日Blogに書いた記事を見れば予想はつくかと思いますが、ジャイロの働きがハンパありません。。


スーパーアンダーマシンですwww


多分、今回のMA-015の狙いというのは今ままでのMA-010でドリフトを挫折してしまった人、もしくは、これからMINI-Zでドリフトを始めてみたい人向けなんだと思います。

極論を言うとスピン状態にするのが難しいwwwMA-010ではステアリング切ってアクセル握れば簡単にクルクル状態ですが、そのクルクルにならない程、マシンの動きが安定しているのです。


今までMA-010でドリフトが出来ていたユーザーには、正直ジャイロは邪魔なユニットでしかありません・・・I.C.Sの設定で値を低くすれば良いかも知れませんが・・・


多分MA-010でドリフトしていたユーザーがMA-015に求めるものはTikiTiki!!

これでしょうね♪



今まで使用していたMA-010は、保有していたパーツをさりげなく?装着しています♪www



まだ未装着のパーツもありますが、とりあえずはベアリング



リヤのアルミギヤケースも



そしてアルミモータープレートも装着済み。


来週にはSPシャーシへ2台とも交換しよう・・・


まだ、I.C.Sの設定を弄っていないのでなんとも言えませんが、ドリフトで遊ぶ時にはMA-010になりそうな自分がいます。www

でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2 件のコメント:

  1. 仕事しなはれ
    ドリフトバトルしてみよーか?

    返信削除
  2. 今日の仕事はメタメタ疲れたねん♪

    MINI-Zの移植手術やろ・・・それに実車のZやろ・・・

    俺って仕事のしすぎじゃね?www

    ドリフトバトルって谷田部で有名なドリフトバトルけ?

    返信削除