2011年7月3日日曜日

MR-03 N-HMシャーシをチョイと変更(#`▽´)y-゜゜゜

先日購入してきたアッパーアームブレースセットⅡとアルミフリクションマウントカラーを装着しました♪

ちなみに装着前!!



今はサスアームがアルミになっていますが、樹脂のサスアームの時には、なぜかアッパーアームブレースと干渉をおこしていたんですよね・・・

あと、KYOSHOのHPに紹介されているようにLMなどのボディと干渉するらしいです。



なので、アッパーアームブレースセットⅡを購入し装着してみましたよ♪

なんとパーツ自体が赤くなっています・・・www



そして装着後♪

搭載位置も低められてカッコイイ♪そして赤いwww





あとアルミフリクションマウントカラーを3mmにしました♪



以前使用していたカラーはMR-02の時から使用しているのですが、MR-03でも使用できますよ。もちろん、MR-03用と書かれたオプションパーツでもMR-02で使用できるパーツがあります。

思うのは、最近MR-02EXを販売しておきながらオプションパーツがMR-03用とか書かれていると、MINI-Z初心者にとっては判らないんじゃないでしょうかね?KYOSHOさん!!

※このオプション製品に限らず他のオプション製品も!( ̄‥ ̄)=3


KYOSHOって、相変わらず販売が下手糞っすね・・・www



ちょっと話が脱線しましたが、3mmに変更するとこんな感じで、サスと真っ直ぐになり良い感じ♪



最近、HMに慣れて来たのかスピードも上がりロールが大きく感じるようになってきたので、フリクションプレートを入れようかな。


でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿