2011年7月25日月曜日

MONSTER JAMをチョット弄ってみた♪

購入後、暫くノーマル状態でしたがMONSTER JAMのリアハブをアルミのリアハブに交換してみました♪



ノーマルのMONSTER JAMはメタルベアリングですが、アルミのリアハブにするとシールド付ボールベアリングになります。

今までBlogに書かせて頂いていた記事の時も全てノーマル状態。




MONSTER JAMに小型カメラ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯





今日も朝から全開で遊ぶ ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪






オプションとして付けていたのはウィリーバーぐらいでした。



やっぱりボールベアリングにすると加速が良いっすな♪


アホなくらいにウィリーしてくれ、マシンを手に持ってフルスロットルにするとタイヤがミュ~~~~ン♪っと、伸びます♪



ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆


ちなみにフロント側はノーマルのメタルベアリングです♪




あとインナーを装着♪



購入時、MONSTER JAMに合うインナーが見つけられなかったので、KYOSHO製のインナーを入れて見ました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪


これでも、相当フィーリングが変わりますよ♪



あとは、ショックのオイルを交換しようかな~?程度です。


始めは柔らかすぎかな?っと、思っていましたが走らせているうちにコロコロ転倒するのもモンジャムらしくて良いかも♪

(*´▽`*)ノ゛うふふ~



でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿