2011年7月28日木曜日

気になる、あの子を調査せよ!MINI-Z AWD DWS用スペーサー♪

今月の新商品、MINI-ZのAWD DWS用、アッパーロッド用アルミスペーサーを購入し装着してみました♪




それぞれのスペーサーの厚さは『赤 = 1.3mm』『緑(DWS標準) = 1.8mm』『黄 = 2.3mm』になっています。




それにしても近頃のオイラは走らせもしないのに、単なる商品レビュアーになってる気が・・・www

まぁ良いか♪




でわでわ

標準状態のキャンバー角度を±0として測定を開始します♪




標準状態(緑色)でのフルボトム時のキャンバー角は+1.5ぐらい



これを赤のスペーサーに変更して測定すると、+1になりました。




黄色に変更すると負荷無しの状態でキャンバーに変化が明らかに出ています♪

ちょうど+2.3ぐらいです。



フルボトム状態にすると、+4になりました~♪

凄いね(#`▽´)y-゜゜゜




っで、気になる走行フィーリングは・・・・・・・・・・?


わっか、りっ、ませ~~~~~~ん



(T▽T)アハハ!!







ちなみにMINI-Zのパーツって、それぞれのパーツが小さくて取り付け時にイライラする時がありますよね?

そんな時にはパーツ同士を始めからくっつけてしまえば良いのです♪



セロハンテープとかマスキングテープなどなど・・・


使いようによっては、イライラ作業が楽々作業になりますよ~♪


※ちょっとした豆知識でした♪




でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿