2011年7月9日土曜日

☆(((≪*☆*MONSTER JAM*☆*≫)))☆

今日は、午前中にBig Nutsさんのお店にお邪魔しTRAXXASMONSTAR JAMを購入♪



このオイラが1/10サイズのRCカーを購入するのはスンゲー久しぶりwww


早速、店内でGRAVE DIGGERちゃんを開封♪www

※Big Nutsさん、お忙しい中失礼しました~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




カッコよすぎる~♪


そして貰ったステッカーを早速プロポに貼り貼り♪



暫く店内でお話をしたあと、せっかく晴れているので家の近くの公園で写真撮影♪



う~ん♪カッコイイぞ!!



MONSTERの通り、サスストロークが大きいっす!!










っで、肝心な走行ですが・・・初めてのTRAXXASということもありバッテリーの充電コネクターが持っていない・・・www

商品についてくる充電器は7~8時間ぐらいかかるらしい・・・www



とりあえず、今日はバッテリーを充電し、明日走らせてみますo(^O^*=*^O^)o




こんど秋葉原に行ったらTRAXXASのバッテリーコネクター買ってこようっと♪

あと、タイヤにインナーが入っていなかったのでインナーも♪



でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿