2012年1月21日土曜日

MINI-Z moto Racer !!その2

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日は朝から雨降りで退屈な1日になりました。

しかも止めを刺すようにj-com浦安の障害で、朝からインターネットに接続できず!

まぁPC側はWiMAXを持っているので構わないのですが、家の情報家電製品が接続エラーとか・・・
フゥー (゜Д゜)y-~~

半年前にも障害が発生しているし、ほんとj-comはプロバイダーとして大丈夫なんかいな?





MINI-Z moto Racer気になりますね~


前回Blogで紹介した時より、動画の方もUPされてきていますし♪



今度のバイクはきっと?期待を裏切らない?www




ちょいと変わりますがTraxxas SUMMIT。

色違いでリリースされていたんですね。玩具に欲しいけど値段が高すぎる~(T▽T)








でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿