2012年1月16日月曜日

AXIAL EXO と Walkera Mini CP

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日の朝も曇り空で寒かったですね。

しかもニュースを見ていると、今年は例年よりも凄い乾燥しているそうです。
サハラ砂漠よりも乾燥しているみたいだし・・・

おかげで肌がカサカサ・・・早く雨が降って欲しいですね。



先日欲しい欲しい騒いでいたAXIALのXR10ですが、EXOの動画を見るとツイ欲しくなってしまうんですよね~♪


さすがに2台買う購入資金は御座いませんので、冷静に考えるとXR10かな?




あと、やっぱりWalkera!!

新しいWalkera Mini CPっていう新機種です。



非常にGenius CPと非常に似ていますがMini CPのほうが少し小さいらしいですね。


下の動画がGenius CP




Mini CPの箱出しレビューでGenius?って思ったけど、よく聞いていれば、箱はGanius CPが使われているけどMini CPと張り紙がされているだけみたいwww

あと、Walkera社のホームページを見ていると、テレメトリー機能や受信機のファームウェアアップデートが可能と来たもんだ!!

これは凄いぞWalkera!!







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2 件のコメント:

  1. EXOの動画みました。
    商品よりもロケーションに感動してしまいましたw

    返信削除
  2. >srayさん

    Σ('◇'*)エェッ!?そっちですか?www

    でもK君が持ってるペダル無チャリで遊んだら楽しそうな予感♪

    返信削除