2012年1月8日日曜日

ふるさと祭り・東京に行ってきました ♪ ヽ(^◇^*)/

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日は家族で東京ドームで開催されている『ふるさと祭り・東京』に行ってきました♪



午前11:00ぐらいにドーム内に入ると、既にお客さんでイッパイでした♪



入口付近ですでに祭りが始まっており、しばし子供達と見入っていました。



ちょうど見ていたのは『盛岡さんさ祭り』♪

しらない土地のお祭りを見ているのも大変面白いですね。



そして子供達が喉が渇いたというので、『りんごジュースなら青森でしょ~?』ってことで!!
o(*^▽^*)oあはっ♪

美味しかったですよ~♪



っで!!こっから先は、ずっと食べ歩きです♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

北は北海道、南は沖縄と日本全国からご当地グルメの旅ですwww


期間中に同時開催されている『ご当地どんぶり選手権』のどんぶりも美味しかった~♪

ずっと食べ歩いていたので写真を撮り忘れるほどwww


ちなみに、ご当地どんぶり選手権のどんぶりを食べるには、事前に会場内でチケット(1枚500円だったかな?)を買う必要があるので、行く予定のある人は早めのチケット購入をお勧めします。

12:30とか13:00ぐらいには、すでに45分待ちとかになっていましたよ。



途中、ご当地ユルキャラとマグロの解体ショーを少し見てました。





そして最後にはスイーツで〆


北海道のレアチーズケーキ!めっちゃ美味しかったです♪


とにかく今日はご当地グルメを、食べて食べて食べまくりな1日でした!

ちなみに夕飯も、ご当地グルメの米沢牛コロッケでした♪www






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿