2012年1月20日金曜日

Micro RCヘリコプター戦争 ?!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日は関東でもところによっては雪が降りましたね。

東京でも、わずかに降雪しましたが本当にチョロっと程度です。

我が家の子供達は、『雪もっと降れ~♪』って騒いでますが、σ( ̄。 ̄) オイラは雨降りでいいよ・・・ってな感じでして
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



昨年よりMicro RCヘリコプターの進化が凄いですね~♪



先日紹介したWalkeraのMini CPでも墜落後、自分で起き上がり、そのまま飛行するなんて凄すぎ!!
きっと機体の軽さや、内臓されたジャイロ機能が凄いんでしょうね♪

おまけに舵を細かく打っても機体がついてこれるのも凄いっす!!




そんな中にもNine Eaglesから新たなRCヘリコプターが発売されますね。

Solo Maxx Revolution!!


完全にWalkeraのMini CP対抗機でしょうね。

それにしても中国・・・凄いっすよ・・・対して日本メーカーはもう・・・www






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿